

無意味なイベント

114レベ~♪

SS0870.png

115レベ~♪

SS0874.png

APはINTに10振って
SPはリバイブに1振ってアドバンスドブルーオーラに5振りました

神秘の缶からは・・・

体力の書(鎧・下)100%

SS0865.png

素早さの書(鎧・下)100%

SS0863.png

幸運の書(全身鎧)

SS0861.png

呪われた素早さの書(鎧・下)70%

SS0866.png

絵かき

SS0862.png

SS0864.png

が出ました
今回は絵かきが出たからラッキー!!

それとログインしようとしたらこんなんが出てた

SS0860.png

まだ夏休みじゃないし経験値1倍じゃ意味ないでしょ
どうなったらこうなるんだろうね?(^ω^)

続きでコメ返

クリックお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ

>>ゆぴk
俺的にはいらなかったんですw

>>wasurenncek
ドンマイだねw

>>くーたん
がんばーw

>>あゆもゆs
使わなかったら売りますw
とりあえず希望yrw

>>魔龍王
特にうらやましくないんだけどw

>>さかさっかk
売っちゃえw

コメントの投稿

orz

抜かれた・・・www
もう115ですかー凄いですww

俺の弟缶からビジターボウ(改)
絵描き
ルーキーHPチェア出しよったww
売れないって言って取ったけどねww
俺もいつも防御書ばかりww
おかげで鎧↑の凄い装備が…ww

No title

今日で4次いこう!!

No title

ひさぁ!!
修羅場から逃げ切りまくってやっとPCできるようになったよぅ(泣
ってか抜いたな!?
サァッーっと軽く抜いたな...

泣いてきていいか....

No title

リンクしませんか?
けやき SiRuRuN
http://runrun0106.blog87.fc2.com/

経験値1倍とか狩りの
モチベーション上げるため ←

No title

経験値1倍・・・

NEXONさんご乱心

No title

1倍俺も思ったよー!!

バトメはや^^;;;  4次がんばってええ

No title

経験値1倍ネタは・・・
カムバックイベント2が適用されたときに表示されるらしいです。
その週末はワールド全体にドロップ率2倍が適用されるイベントです。
表記ミスですかね。(信憑性はありませんが・・・)
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
