

今日は・・・

コメント10件もありです(o´-ω-)o)ペコッ
内1人は2回してるけど初のコメント数2桁です!!
しょーもないブログですがこれからもよろしくお願いします

では本題へー

ギルド定期支援で

SS0000001257.png

Gポーションを20個もらいました

SS0000001254.png

効果はHP・MPを全回復です

レベルアップは明日ぐらいかな?



今日は運動会でした!!

俺は障害物走(ラッキーアンラッキー)・二人三脚(担任ロジック)
綱引き(スピード&パワーMAX)・全員リレーの4種目に出ました

障害物走はボールをゴール直前を女子を抜いて2位でしたb
全体としては5位でした
二人三脚はまぁまぁの走りで4位でした
全員リレーは俺が次の人にバトンを渡したときは1位だったけど
最終的には4位でしたorz
綱引きも4位でした
学級対抗リレーは2位でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(俺は出てないんだけど・・・

最終結果は5位でした・・・orz
中学最後の運動会で5位という結果は悲しいけれど
結構楽しかったんで結果オーライだと思ってます!!

今日は塾があるのでブログ巡り&INするのは9時以降になりそうです

続きでコメ返

クリックお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ

続きを読む


悩んだ結果保留に・・・

134レベ~♪

SS0000001251.png

135レベ~♪

SS0000001252.png

4次転職してから1日2レベも上がったのは初めてかなー?

APはINTに10振って
SPはサイクロンに1振って残りの5はフィニッシュブロウに備えて保留にしました

早くフィニッシュブロウの火力上げたいよー
そうしないと城で活躍できない・・・

フリマでフィニッシュブロウ20が安く売ってたら情報ください(棗です

続きでコメ返

クリックお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ

続きを読む

ペースUP

133レベ~♪

SS0000001249.png

城で狩ってたら1日で上がりましたb
最初は魔龍王とその友達とかでベアウルフを狩って133レベに
次に愛望の人たちと門番クロキを狩って65%まで上がりました
今日中には上がるかも

APはINTに5振って
SPはアドバンスドダークオーラに3振りました

これでアドバンスダークオーラがMAXレベルの30になって
本格的に困ってきた(;´∀`)

SS0000001250.png

そろそろフィニッシュブロウ20がないと・・・
もし取れなかったら火力を上げるためMHでも上げようかな

続きでコメ返

クリックお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1891位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
