スポンサーサイト


5日目-不確定な地域-

↓ジャンプの公式サイトから抜粋

『週刊少年ジャンプ17号 発売延期のお知らせ』
「週刊少年ジャンプ17号」(3月28日発売)を、
4月4日(月)に発売を延期いたします。
以降は毎週月曜日の発売予定です。
なお、『週刊少年ジャンプ16号』につきましては、
発売日が不確定な地域が多くありますが、
3月19日(土)に発売予定です。

今日コンビニに行ったら15号があったんだけど(笑)
徳島が【不確定な地域】だったとは(まさかとは思ってたけど
というわけで昨日の記事の
『今週号(徳島では明日発売)は問題ないらしい』
っていうの取り消しね




↑区切り線ってのを覚えました

友達2人と今日公開の
『ジャンプHEROESfilm』
「トリコ3D開幕!グルメアドベンチャー!!」
「ONEPIECE3D麦わらチェイス」
を見に行きました

率直な感想としては
どちらかと言えばお勧めできないな(入場者少なかったし
同時上映だから1本が短いかったしね
まぁトリコはわりとおもしろかった
ワンピースは絵がね(3D用の絵らしいです
後は技を見ている人の方に出してもらいたかった
(↑3行は個人の感想です
まぁ見たものに文句言ってもしょうがないか・・・




その後に
近くのゲーセンに行きました
(ゲイセンターの略ではない
↑友達が言ってた(笑)

友達とお菓子とかをすくうヤツ↓の
ワンピースの人形のバージョン
をしました(正式名称分からん

050521 016

俺は最初に2回して
諦めました(←諦めやすい性格です・・・
けど、友達は最後までエンドレスでやってて
その影響を受けて追加で5回やってしまった・・・
しなければよか(ry

7回もやったのに
何も取れなかったって言う結末に終わった(´Д`)ハァ…
友達は3千円ぐらいはたいて結構取ってたな(笑)




今日の出費
映画のチケット:1300円
フライドポテト&オレンジジュース:550円
クレープ:360円(甘党です
ゲーセン:700円
うどん:440円
計:3350円
結論:使いすぎた(;´∀`)

けど、楽しかったしいいか!!




長文・駄文ですいません(o´-ω-)o)ペコッ

続きでコメ返

クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
>>あっぷぷs
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
失礼しましたw

>>だんかー
俺はフィクセドスターかと思ってたw

>>が○ちゃん
名前www
普通の名前にしてくれないか?w

>>くーたん
中二の俺に高二の妹か・・・w

>>ほほえみk
だねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

甘党とか可愛いし!!////

お菓子すくうやつ
あたしの家の近くの
ゲーセンなら100円で30秒間
すくい放題だよwww

妹・・・嫌ぁー??´;ω;`

No title

タックルマンの服どんな感じだった?www
特徴教えてwww

No title

コメありです!

まだブログについてよく分からないですが・・・

よろしくお願いしますっ(゚▽゚*)ニパッ

No title

3Dとか300円払うだけ無駄だろ

No title

週刊誌系の雑誌は読まない俺には問題ないな・・・
それより月刊誌が知りたい・・・w

No title

ゲーム何回もやっちゃうよね!!

リア充うらやましいWWWW

No title

ゲームセンターしばらく行ってないなあ;
今度行くかなw

No title

ちょwwwwおまwwwwww
ゲイセンターとかこわいわwwww

映画今日公開だったのかー
知らなかった(
見に行ってみようと思ったけど
感想見てる限りつまらなさそうだなw

ブログ統一させるから
神のみぞしる(ryのリンクは外して、
狙いすぎバスターの方にしといてくれますかっ!
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
