スポンサーサイト


7日目-無意味な往復-

朝イチにローソンに行ったらジャンプ16号発売してました
アクセス解析で検索キーワード見たら
『ジャンプ 16号 徳島』
『週刊少年ジャンプ 徳島 16号』
『ジャンプHEROESfilm 感想』
で検索されてた




2時ごろにヒマだったんでブックオフに行きました
駐輪場に同じクラスの女子の自転車があって
(最近駐輪場ってよく書いてるな
会ったらめんどくさいと思って
近くのヒラソー(漢字表記は平惣)で
時間をつぶしました

しばらく経ってブックオフに戻ってみたら
まだ自転車があったんで
ヒラソーにトンボ帰り(´∀`)

またしばらく経って(ry
まだ自転車があったんだけど
『2階のカラオケに行ってるんだ』
と自分に言い聞かせて入りました

一応出会わなかったんだけど
多分1回俺の真後ろに居た気がする(^ω^)

改めて思ったけど俺って休日には
大抵本屋に行ってるんだよな

後3回学校に行ったら春休みかー
その後はクラス替えだな
誰と一緒になるんだろ
中学最後のクラスだから
イヤな奴ばっかりのクラスはヤダなー




今日が21日だからメイプル復活が明後日か・・・
23日までって停止って
23日を含めないで停止だと
俺は解釈してるんだけど
23日を含めて停止ってことは無いよね?・・・

続きでコメ返

クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
>>デスタク
送っといたぞw
なんか反応くれよw

>>たけぞーk
そっちもですかwww

>>あぷ『s』
あのシュワッってくるのが
苦手なんだよねwww
今度はmsりませんよwww

>>ほほえみk
いじめかww

>>AliceLisas
無理言ってすいません
相互リンクありです
名前長いので『アリスs』でいいですか?

>>くーたん
マットさえあれば恐怖心なんて無いんだけど・・・
畳でしたらキツイわww
それと勢いが無かったら落下のときヤバいよ
コーラって飲むと本当にゲップするんだろうか?w

>>あふてぃs
まず男?女?
こちらこそお願いします

>>だんかー
記念に祝福の言葉を贈るよw
おめでとーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

その気持ち分かる気がするw
まぁ休日どころじゃない時もあるんだけど(笑)

No title

シャイやな

あたしがMW様見つけたら
がっつり絡みに行くわっ
後ろからガバっとね!!←

マットあっても普通に痛いしw
ロンダード??ロンダート??なら
出来るんだけどね´`
倒立関係苦手すぎる←

ゲップ出る人は、出るねw
あたし、しゃっくり派だけど
ひかちゅぅとか絶対
オレンジジュースとかやわww
その方が、可愛いwww←

疾風しゃんは、お茶
MW様は、紅茶とかコーヒーw

っていうイメージ*´`*

No title

コメありです^^

MAGICsがよろしいのであれば、

ぜひともヨロシクです♪

No title

りょーかいデスw

これからもyrです☆

No title

ジャンプ発売されてたw
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
