スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑い声が聞こえて―

―目を覚まして誰だろうと思って
外を見たら・・・

20代の男の人が3人いてそのうち1人が
全裸でサーフボード持ってたΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
んで自販機でジュース買ってどっかに帰って行きました

どんな意図があったんだろうか・・・
警察が偶然通りかかったら面白いのになー
とか思って見てました

今度見たら警察呼んでやる!!




最近メイプルで記事にすることが無い・・・
一週間出来ない期間があったからやる気がなくなってきました
INしない日が続くようになったら仮引退だと考えといてください

続きでコメ返

クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
>>ほほえみk
アドバイスありー
今度実践してみるよ

>>あぷs
友達の話によればオール5の人がいるそうなんで
俺なんて足元にも及ばないよw

>>あゆもゆs
すいません・・・

>>あふてぃs
俺も実は学年の真ん中(3組
そっちもブログで公開しようよ

>>バーニングk
今思い出したけどポケットにマスクがずっと入ってるんだった
使っとけばよかったw

>>くーたん
こっちの生徒会長は先生にお別れの言葉みたいなの言うときに
軽く泣いてたわw
もちろんくーたんも泣いたよね?w
薬のんでも眠くならないんだけどww

>>だんかー
フォローしといたぞw
スポンサーサイト

コメントの投稿

離任式でないもんw
出たとしても泣かないわ(笑)
卒業式は、めっちゃ泣いた←
『先輩ぃぃ´;ω;`』
ってなったわ←

眠くなっちゃうしww

No title

仮引退しちゃダメだあああああああ

No title

サーフボードに全裸ktkr ←ぇ

もう通報しちゃってくださ^-^b

No title

全裸サーフボードわっしょいwwwwwwwwwwwww
取り乱してないんだから><***:

No title

その中の一人僕なんだなあ><
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。