スポンサーサイト


ただいま【手動投稿】

昨日は香川に行ってきました

前日は11時に寝に行ったんだけど
結局2時まで起きてました
でも寝坊はしなくてバスが着く20分ぐらい前に
バス停に到着しましたb

バスの中は満員で暑いしさらに
香水の匂いで車酔いしましたorz

そして友達と合流して
ボーリング場に行きました

1ゲーム目は調子が良くてGも結構出てたけど
ストライクを2回だして1位でした
2ゲーム目は調子が悪すぎて
ほとんどGでビリでした

その後は昼ごはんにさぬきうどんを食いました
何故か頼んだものと違うものが出てきたけど
美味かったです

んでまぁいろいろと遊んで7時ごろに帰りのバスに乗りました
帰りのバスも満員だったってことは言うまでもないです




時間が無くて書けなかったメイプル記事も書きます

今回のパッチで追加された
2.5mで買えるベルト↓

SS0633.png

現在使っている白ベルト↓

SS0632.png

強化しだいでは十字旅団基本ベルトの方が強くなるけど
金がかかるので白ベルトで我慢します

十字旅団エースショルダー↓は
7.5mだったけど買いました!

SS0635.png

十字旅団降魔のネックレス↓も欲しいけど

SS0636.png

十字旅団降魔のネックレスは
十字旅団長以上の勲章持ってないと買えないらしいです

ちなみに現在部長↓

SS0637.png

後5段階も上げないといけない↓・・・

kajf.jpg

それに50mと高いし
これは諦めるしかなさそうですorz

続きでコメ返

クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
>>虹k
俺ほとんど気づいてないww
遅れるどころか早く着いたw

>>あふてぃs
なりませんでしたねpq
本場のさぬきうどん美味かったですw

>>wasurencek
俺に言われても・・・w 

>>くーたん
お土産は俺の無事ってことでw
写メアップしてもいいけど責任とってねw

>>ほほえみk
お土産は俺のb(ry

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

クッキーが大量に消えてPWとか記憶させるのめんどくせえ・・・

香川の讃岐うどん食べたのか?(´・ω・`)

ヒカチュウ何も言ってこないし´`←

No title

ネックレス高いよネ・・・
部長とかはやww

No title

ここはあえてホンネクで逝こうかwww
肩とか移動出来ないからヤダな

No title

讃岐うどん食べてきたんですねw(羨ますぃ・・・

やっぱりネックレスには手が届きませんよね、

20mなら買うのに。
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
