

NEXONに嫌わている俺

140レベになったんで昨日は
時間の神殿に行ってきました

だいぶ前に特設サイト見て知ったけど
時間の神殿ってあいうえお作文になってるらしいです

を管理する女神がそこにいた
もなく“門”は開かれ、君たちはその名を知ることになる
イズが正確なる「時の流れ」に混じるとき
の力を利用しようとした“魔法使い”は必ずや後悔するだろう
殿(あらか)を荒らされた神々の怒りの恐ろしさを―。

最強降臨!!「時間の神殿」特設サイト




最初に神殿管理人のおじさん↓に話掛けて

SS0664.png

長い話↓を聞きます

SS0665.png

SS0666.png

SS0667.png

SS0668.png

SS0669.png

SS0670.png

SS0671.png

SS0672.png

SS0673.png

SS0674.png

SS0675.png

SS0676.png

最初のクエストは思い出の師弟↓を999体討伐

SS0677.png

BMの友達に手伝ってもらって難なくクリア!!

SS0678.png

次のクエストは145レベだそうです↓

SS0684.png




その後はマスターとそのBMの友達と3人でドラゴンライダーしました
混沌狙いでカオスグリフォンめぐりでした

10回中4回も鯖落ちしましたorz
俺ってNEXONに嫌われてるのかな?
チーターの横してたのがマズかったのかな・・・




今日も思い出の師弟を狩ってて
死神jrにエサを上げたらレベアップしました!
(いきなりだったんでSSはないですけど)

レベアップした日に期限が切れるとは可哀想な死神jr

SS0685.png

それとプレミアムクーポンも今日で期限が切れます

SS0686.png

なんでこんな日に限って塾があるんだろう・・・
(7:30~9:00です)

明日にでも課金しようっと!!

続きでコメ返

クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
>>くーたん
同情するなら金をくれ!!!

>>疾風
リアルのこともこっちに書くから
消したけど

>>ゆぴs
yrでーすw
早く稼げるイベント来ないかなw

>>虹k
おれもうきゃうきゃしたかったw
是非くださいw

>>あふてぃs
139レベで道場行ったけどレッドドラゴンで死にましたw
聖魔だと道場ベルト取りにくいからまだ白しか持ってないですw

>>だんかー
ジェネ1→クァンタム1→マスターマジック10→Aレイ30→MHっていう風に
基本的な攻撃スキル上げて火力上げるスキルに振ってるw

>>ふぶきs
ありーw
2回目で3連出来たんなら運いいでしょw
金欠なんでしばらく強化はやめときますw

>>デスタク
ここまで減ったらもう笑うしかないよw
いずれ抜いてやるーw

コメントの投稿

レベル上がらないぃぃ!!!←
経験値わけてよねっpq

遂に離婚申請・・・´`

ゎぁぁぁ…。

嫌われてますね@@
さっきサブのDBでベルト作ってきたらまさかの1発3連の僕(しんどけww

No title

俺も嫌われてるんですよ・・・

エンガウの件+ドラゴンパルス落ち+会話が下手+モテない
全部NEXONのせいですね(`・ω・´)

No title

一足先に145の神殿クエやってるかな・・・w

No title

140レベってやばいね尊敬しますわ^o;;;

テンプレかっけええええ

No title

140(ノ´∀`)ノぉめでとぉ♪
全然差がちじまらなぃ・・最近は3日に1レベしかあがらないから、萎えぎみだー(; ー_ー)
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
