スポンサーサイト


どこに行ったんだろう・・・

昨日魔龍王↓とフリマで話してて
(去年のSSです)

Maple0001.png

俺が【唯のギター】↓が欲しいって
しつこく言ったら

SS0718.png

しばらくしてフリマにいた人が俺に内緒で
『ギターあげてもいいよ』
って言ってくれたんでもらいましたb

早速座ってみました↓

SS0719.png




残ってるSSがあるんでその記事も書いときます

この前強化に失敗した【ゴールドイヤリング】↓に

SS0691.png

【装備強化の書】↓を張ってみました

SS0690.png

1枚目は成功したんだけど
特にこれと言った上昇はありませんでした

2枚目↓

SS0692.png

成功率70%で闇ったorz

その後はガシャで当てた
【冒険家のマント(紫)】↓に

SS0687.png

倉庫に眠っていた
【知力の書(マント)60%】↓を使いました

SS0688.png

SS0689.png

結構高いマントなのに強化msったorz

60%書を6連してた俺の運はどこに行ったんだろう…

続きでコメ返

クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
>>くーたん
答えを見て2時間ほどで終わらせたb
スポンサーサイト

コメントの投稿

さすが(笑)
あたしも終わらせて
リアの洋服ねだり中・・・←

No title

ギター似合ってないね☆

あとマントは僕が30%張ってあげるから

貸して///

No title

強化ってそんなもんですよねw

雑魚の武器には張りつかず

レアな武器は闇www

まぁ~強化頑張ってください!

No title

書の運ゎ僕も面白いくらい無いよ!

60%20枚貼って成功したの2枚とかね!

書運ない僕がそのマントに30%貼ってあげようじゃないか・3・

No title

俺のSSなつwwなっつwwwドンだけ前だよwww  ニューゼンwwwmjなついw
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
