スポンサーサイト


クラス替え

今日は新学期が始まりクラス替えがありました
嫌いな人とかと一緒にならなくて良かったですb
中学3年間連続で同じクラスの人が男子1人・女子2人います
それと教室は2階の一番右端と3年間同じ位置でした

その後に着任式・始業式とあって
クラス写真を撮りました
写真うつり悪いし友達と笑ったりしてたんで心配です・・・

放課後にバスケ部のキャプテンに顧問の先生が新しくなったんで
顔合わせと言う口実で強引に部活に連れて行かれました・・・
(11月18日に行って以来だから3ヶ月20日振りくらい)
久々に後輩と会った時はすごいビックリされたな(笑)

先生の話なんてボーッと聞いてて内容覚えてない・・・
ちなみに新しい先生の方針は自信は持つが謙虚になれ(だったけ?)らしいです
(ここはしつこく言ってたんで覚えてます)
まぁ俺は4ヶ月のブランク&朝から微熱だったんで
練習をステージで見学してて何にも疲れてないけどねb

それと新校長先生は何十年前かの俺の中学校の
バスケ部キャプテンだったらしく
男女バスケ部に熱心に教えてました
俺はこっちもボーッとしてから何も覚えてないけど

明日もキャプテンが迎えに来るとか言ってるけど
多分行かない予定です

※俺は部活が嫌いなだけであってバスケ部の後輩は
 親しんでくれるし嫌いではありません




リアのないようだけじゃ物足りないので
メイプルの記事も書きます

76レベ~♪

SS0741_20110408163833.png

APは装備装着のためにLUKに4・INTに1振りました
SPはうっかりしててまだ振ってません
【追記】デスブローに3振りました

聖魔のほうで微笑みkと微笑みkの友達でBGに行きました

BG前の経験値↓

SS0733.png

BGA討伐後の経験値↓

SS0734.png

BGB討伐後の経験値↓

SS0735.png

約11%上がったb

聖魔の効率が悪くなってきたし
BM中心で行こうと思います

続きでコメ返

クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
>>くーたん
さすがとかヒドッw
洋服は買ってもらえた?

>>だんかー
別に似合ってなくていいしw
コレクションしてるだけだし
返しそうにないから遠慮しますw

>>天空
今はこんなんだけど
だいぶ前はすごかったんだよ俺(←過去形
60%=90%成功みたいなもんだったのに・・・

>>まっちs
単純計算で10%書と成功率一緒だねw
ノーリスクローリターンの書しか
張らない主義ですから遠慮しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

11%少ないぞ!
カンストでる聖魔になれよw

えへへww
まぁ、いつか運が向いて来る
時期があるよ!!!←

買ってもらったよ*´`*
『めっちゃ可愛いやん、これ』
『着たいなぁ・・・』
で頑張った(笑)

No title

そっかそういえば中学校ってクラス替えってのがありましたね。

中学のバレー部だったときそのときの校長がバレー好きで毎回部活に来ては「下手糞、殴り飛ばすぞ」っていわれてたのは秘密。

No title

バスケ部はなんかだるかった
中学もやってたからなんとなく高校でもバスケ部入ったみたけど

背がそこそこ高いだけで無駄に期待されてムカきなうですw
そろそろやめようかと思っているこの時期

@76lvおめです! そのままランキングにスラムダンクですね(意味フ
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
