スポンサーサイト


結局昨日は

メイプル出来なかったorz

臨時メンテナンス前にINしてなくて特に書くこと無いから
臨時メンテナンスの内容で今回は勘弁を・・・

【完了】4月20日(水) 緊急臨時メンテナンスのお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日4月20日(水)19:25より行っておりました緊急臨時メンテナンスは、
23:40に完了いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

【修正・変更点】
1.十字旅団関連アイテム入手方法の問題について
 十字旅団のクエストを受けていない状況で、十字旅団の勲章を所持していないキャラクターが
 十字旅団報酬箱からアイテムを交換できてしまう問題を修正いたしました。
 勲章を所持していない状態で交換されたアイテムに関しましては、
 今後回収を予定しております。
 交換したアイテムを強化された場合には補償いたしかねますのでご了承ください。


皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




【完了】4月21日(木) 緊急臨時メンテナンスのお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日4月21日(木)9:00より行っておりました緊急臨時メンテナンスは、
11:25に完了いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

【修正・変更点】
1.NPC「ガガ」から受けられるクエストの問題について
 NPC「ガガ」から受けられるクエストにおいて、
 クエスト報酬「神秘の缶あけ」を通常の回数よりも多く、
 もらえてしまう問題を確認いたしました。
 そのため、現段階で入手できていた「神秘の缶あけ」に関しましては削除いたしました。


2.プレミアムクーポン、1日先着30個セール販売イベントについて
 昨日より開始しておりました、
 プレミアムクーポン1日先着30個セール販売につきまして、
 動作に問題を確認しましたため、本日より中止とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

>2.プレミアムクーポン、1日先着30個セール販売イベントについて
> 昨日より開始しておりました、
> プレミアムクーポン1日先着30個セール販売につきまして、
> 動作に問題を確認しましたため、本日より中止とさせて頂きます。

早速中止とか(´・ω・`)

続きでコメ返

クリックお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ
>>wasurenncek
ありー
はいw(・´з`・)つサイン

>>くーたん
今日も休みらしいよ

>>ゆぴk
結局昨日は出来なかったorz
カオスが実装されるから仕方ないのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

リンクの人みんな記事同じすぎおもしろくないよーー
もっと面白い記事書こうぜ
















俺みたいに(キリッ

No title

いや~  缶詰?のバグ利用で大量にBANされたらしいよねー

こっちの鯖の火力厨も結構被害受けてましたね。
ざまぁww  とまでは思わないけど まぁ自業自得かな?

それにしても課金沢山してくれてる人たちにこんなことして
大丈夫なのかな?>NEXON
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
