スポンサーサイト


~レベルアップ~

116レベ~♪

SS0904.png

APはINTに5振って
SPはアドバンスドダークブルーオーラに3振りました

~神秘の缶から出たもの~

絵かき(3個目)

SS0901.png

ルーキーMPチェア

SS0899.png

防御の書(鎧・下)60%

SS0902.png

エリクサー

SS0903.png

パワーエリクサー

SS0894.png

~臨時メンテナンスのお知らせ~

本日4月27日(水)8:30より行っておりました緊急臨時メンテナンスは、
11:40に完了いたしました。

【修正・変更点】
1.キャラクターカード作成時にモンスターブックを入手できなかった問題。
 4月22日(金)メンテナンス以前にキャラクターカードでキャラクター作成を
 行ったキャラクターがモンスターブックを入手できない問題が発生していました。
 問題が発生していたキャラクターに対しては、
 モンスターブックの支給を行いました。

2.十字旅団関連アイテム入手方法の問題について
 4月20日(水)に実施しました臨時メンテナンス前までに
 十字旅団の勲章を所持していないキャラクターが
 十字旅団報酬箱から交換したアイテムの回収、メルでの交換を行いました。

3.MTS入場制限について
 簡単会員のIDに紐付いているキャラクターはMTSに入ることができないのが仕様ですが、
 一部IDにおいて入場できてしまっていたIDについては
 本メンテナンスにて入場できないように修正いたしました。
 本メンテナンス以降にMTSに入場できなくなったお客様は、
 NEXON IDの登録種別を今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

続きでコメ返

クリックお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ
>>あゆもゆk
ダンカーの言うとおりマスターの力です・・・w

>>だんかー
反復横飛びって53回でいいほうなのか?w
ちなみに2年のときは57回ぐらい出来てたb
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

mpのチェア探してた・・・
いいなぁ...
@4で4次ですねぇぇ!!
俺は@14ですpq
@14かぁ...

No title

俺もhpじゃなくてmp椅子ほしいな・・・
バトメ3次にアドバンスドダークオーラあったっけ??

No title

116か!!あと4がんばって^^

僕も4次したいなあ><
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
