スポンサーサイト


NEXONの暴走

~動画~

昨日友達のブログでこんな動画見つけました



・・・・・orz
暴走しすぎだろ・・・
日本に来ないことを祈ってます

あの頃がなつかしい



と言っても俺がメイプルを始めたのは
2009年の10月30日なんだけどね

~神秘の缶~

幸運の書(全身鎧)60%

SS0925.png

エリクサー(2個)

SS0924.png

ラグジュアリーコイン(5個×2)


SS0926.png


続きでコメ返

クリックお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ
>>ゆぴk
がんばりますw
俺の場合120になっても
そんなに強くならないと思うよw

>>あゆもゆk
缶で出たものって尺取れて助かりますwww

>>だんかー
俺もks書とかしか出んわw
たまにイスとか3mぐらいで売れる書が出るくらいw

>>みぅs
yr-w
その気になれば1500Pで100レベなんて作れるよw
邪道な方法だけどw

>>さかさっかk
ちょw抜かないでw
いずれ抜き返しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

更新お疲れ様ぁ!!
NEXONどうした・・・
シグナス様が一番可愛い気がする・・・
ネクソンギャルゲー化したんだね。

No title

なにこれ.アニメ?!
なんかいやだなあ;o;`
韓国は韓国で、日本は日本で!!

うち、2009年やってなかった( `・ω・´)!
ちょうど去年かなーやったのは

No title

アニメおもしろそうじゃないかWWWWW


曲なつかしーな

やっちまいましたな

NEXON暴走しすぎ。。。ww
終わりましたな((
韓国は韓国日本は日本で分けてほしいです((

No title

なにあのアイドルマスターみたいなのwwwwwwwwwwww

とりまがんばれ!

No title

なんていうか
痛い^^;;;;;;;;;;;;;;

そういうくだらないの作る暇あったら
もっと楽しいイベント作ってくれませんか?wwww

なんでヘレナ様が出てなかったんだろう
ヘレナ様カワイイと思うのは俺だけだろうか

No title

あの時の赤ドラ惜しかったね;; また強くなったら行こうね!! あの曲ひさしぶりに聞けたww なつかしかった!bb またBSで吸わせてね^^^^^^^;;;;;;

2009年10月30日・・・
あたし2009年5月下旬頃に
作ったのに未だに
106レベって・・・・・・
遅いんだろうか・・・??←
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
