

2mクォリティ

INしてMAPが新しくなったことの説明を聞いたら
こんなものが・・・

SS0000001238.png

・・・魔力と魔法防御力は!?
物理防御力が2個あるから表記の間違いかもしれないけど
魔力は上がってなかった・・・orz

魔法使いの人たちにとっては運営者運用者の呪いです・・・

じゃあ本題に入りまーす!

昨日とうとう探し求めていた【アレ】を見つけました

そうです、フィニッシュブロウ20です!!

SS0000001240.png

しかも2mって言う破格の値段!!!!

SS0000001241.png

で、念願のフィニッシュブロウ20GET!!
『70%だから成功するわ』・・・こんな考えが甘かったorz

SS0000001242.png

さすが2mクォリティ♪
上げてから落とすのが一番キツイって事熟知してますね!

フクロウで検索しても500m↑の物しか売ってなかったんで
しばらくは期待できない・・・

30なら結構あるんだけどなpq

現在77.60%
ビサソロ2回とちょっと狩りをしてレベルアップする予定です

SS0000001243.png

誰かフィニッシュブロウ20を売ってください(o´-ω-)o)ペコッ




明後日・・・つまり土曜日に運動会があります
でもこの天気だから火曜日に延期しそうです・・・

俺が出る種目は全員リレー・二人三脚・綱引きです
補欠になってるのは障害物走と学級対抗リレーです

綱引きは普通のじゃなくてトラックの線に沿って並び、
走ってから引くと言う競技です

練習をしていて俺は本来右側に着くんだけど
勢い余って左側に行ってしまい『まぁいいか!』って考えていたら
綱がいきなり上がって足に引っかかり後ろの人たちに笑われました・・・

本番ではつまずかないようにしないと・・・

ヒマな人はテルテル坊主でも作っといてください

続きでコメ返

クリックお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ
>>虹くん
だねーw
公式PV見てみw(実は俺もよく分かってない・・・

>>ゆぴくん
それは普通の英語とは違うの?
整形普通だったね(俺の感覚が鈍いだけかも

>>のねさん
見つかったんだけどね・・・

コメントの投稿

No title

ブロー20が2mww
何て安さwww

運営者の祝い

ヤッタネ!!★

No title

普通に英語だよw
なんていうか英文作れる力をつける教科だねb

顔48まであるからこわいよねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

MAGIC

Author:MAGIC
~リアル~
所在地:徳島県
性別:男
職業:中学三年生
生年月日:H8年8月12日

~メイプル~
HN:MAGIC
サーバー:棗
メイン:MAGICxSky
BM 139レベ
サブ:双弓の騎士
メルセデス:30レベ
サブ:MagicWyvem
BS 141レベ
所属ギルド:愛望

~リンクについて~
更新率の低下が著しい
リンク先はこちらの判断で
削除させていただきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2282位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
このページのトップへ
